GUアプリのポイントの貯め方は?ゲームやシェアで無料で貯まる!

GUでの買い物がお安くなる「GUアプリポイント」。

購入してもらえるポイントも多いんだけど、無料でも意外と貯まるぞ!?( ゚Д゚)と、気づいてしまった法子です。

今日はGUのポイントの貯め方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

GUでの購入でポイントゲット!

まずポイントをゲットするのに一番手っ取り早いのが「購入ポイント」を貯めるというもの。

こちらの購入ポイントは、店舗で会員証のバーコードを見せて適用させることができます。

GUアプリを開いて、左上の「会員証」を押すと、

「GUアプリ会員証」というバーコードが出てくるので、それをレジで読み取ってもらえばポイントが貯まります。

GUオンラインストアで購入してもポイントが貯まります。

(※アプリとオンラインストアの連携が必要になります。

GUオンラインストアとの連携について詳しく書かれた記事はコチラ

ちなみにこちらのポイントがあたる量は、自分の半年内の購入金額で変わります。

半年以内に25,000円未満の購入金額の方は、300円で1ポイント

25,000円以上の購入金額の方は200円で1ポイント

50,000円以上の購入金額の方は100円で1ポイント

と、このような形で付与されるポイント数が変わってきます。

25,000円未満の購入の方はなかなかポイントは貯めづらいかもしれませんね。

でも、他のポイントゲット方法を組み合わせることで、結構簡単にポイントを貯めることが可能です。

以下は無料でポイントを貯める方法になりますので、必見ですよ!!

スポンサーリンク

ゲームで遊んでポイントゲット!

まず、毎日取り組みやすくて、意外と貯めやすいのがゲームです。

まず、GUアプリのトップ画面下の「ポイント」を押します。

「GU GAME PARK」を押します。

「GU GAME PARK」には3つのゲームがあります。

・おしゃリスタのSUPER THROW

・LUCKY店長のLUCKY SLOT

・迷子の赤ちゃんを探し出せ

このゲームをやって、当たりが出ればそれぞれ3ptが当たります。

↑おしゃリスタのSUPER THROW。

おしゃリスタが店長の忘れた帽子をぶん投げます。

店長の頭にスポーン!!と帽子が乗ったら「当たり」で、3pt貰えます。

これ、2回やってみたけど2回とも当たりでした♪

意外と当たる確率お高めです!

↑LUCKY店長のLUCKY SLOT。

スロットが正しい組み合わせで止まれば「当たり」です。

↑迷子の赤ちゃんを探し出せ。

赤ちゃんが迷子になり、3つの試着室のどこかに入ってしまった!

その3つの試着室のうち、どこに赤ちゃんが入っているか当てるゲームです。

当たると3ptあたります。

ゲームが当たるかどうかは運しだい

こちらの3つのゲーム、特にゲームの技術は必要なく、当たるかどうかはただただ、「運しだい」です。

3つやれば大体どれか1つは当たりますので、毎日時間がある時にコツコツやれば、1ヶ月で100ptくらいはゲットできそうです^^

スポンサーリンク

GUーSHAREに投稿してポイントゲット!

GU-SHAREに自分のスタイリングの投稿をしてもポイントが貰えます。

GUの商品を買ったら、それを使った写真を載せるだけなので、とっても簡単です!

ここではGUーSHAREの投稿の仕方について説明していきますね。

まず、GUのトップページから「ポイント」のページへ行き、GU-SHAREのところをクリックします。

※初めてGU-SHAREのページへ行ったらプロフィール設定が出てきますので、指示に従って打ち込んでいきましょう。

プロフィール作成後に投稿が可能になります。

右上の「投稿」ボタンを押して、投稿するページを作成します。

「投稿写真を選択」という画面が出てきますので、カメラのアイコンのところをぽちっと押します。

「写真を撮る」もしくは「既存の項目を選択」のどちらかを選び、写真をアップロードします。

写真がアップロードされました。

このまま下へスクロールしましょう。

本文を入力。超簡単に打ち込んでみました。

「検索」のところで、どういったスタイリングにしたのか選択します。

ページ内の必要な所を選択、記入したら「投稿する」を押しましょう。

投稿が完了しました。

GU-SHAREに投稿すると10pt貰えるようですね。

後日ポイントを確認したら確かに10pt増えていました。

以上がGU-SHAREに投稿してポイントを貰う手順になります。

別に顔出ししなくてもOKですし、お気に入りのスタイリングを載せちゃいましょう!

スポンサーリンク

GUリサイクルでポイントゲット!

自分が着なくなったGUの服を、店舗にある「リサイクルBOX」に入れて、リサイクルBOX上にあるQRコードを読み取ると10ptもらえるようです。

キャンペーン期間中、初回は100pt貰えるんだとか。

ただ、これもキャンペーン期間が設定されていますので、今現在(2017年6月20日)はキャンペーンを行っていないようです。

このGUリサイクルキャンペーンで回収された服は世界各国に届けられ、使用されます。

着なくなった服が、服がなくて困っている人たちに着てもらえるのです!

こういった取り組みって素敵ですよね。

参加しやすいですし、是非協力したいキャンペーンです。

2016年9月~12月の累計回収枚数は「401,940着」に上ったそうです。

スゴイ!

アフガニスタンやジンバブエ、バングラデシュ、ボツワナ、マラウィ、マレーシア等、世界各国に2016年は届けたそうです。

2017年はコンゴ民主共和国、南スーダン、コロンビア等に届ける予定です。

キャンペーン中に是非、参加してみて下さいね^^

(※GUリサイクルを利用する場合は、アプリのインストール、オンラインストアとアプリの連携が必要になります。)

まとめ

GUアプリのポイントを貯める方法は

・GUアプリの会員証をレジで出して、購入ポイントを貯める

・オンラインストアで購入してポイントを貯める

・ゲームでポイントを貯める

・GU-SHAREで投稿してポイントを貯める

・GUリサイクルキャンペーンに参加してポイントを貯める

この5つがあります。

是非楽しみながら、GUポイントを貯めて賢く使ってくださいね^^

↓こちらも合わせてどうぞ

>>GUアプリのポイントの使い方は?クーポン発行って何~!?

>>GUアプリ会員とは?登録の仕方と割引について。500円引きも!

>>GUの裾上げの頼み方・待ち時間は?レシートないけど大丈夫?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする