喪章を通販で購入したい方はコチラへ。弔事用・サッカー用等

最近喪章を使いたいと会社の方へ依頼があったのですが、地元の洋服屋さんに問い合わせても在庫がなという事で、結局作ったのですが、プロが作ったものでないのであまりきれいにはなりませんでした…^^;

やはりキレイに作られた既製品を事前に準備しておくことが大事ですね。

通販なら色々な喪章が売っているので(しっかり縫製されたもの、簡易的なもの)自分が希望しているものが手に入れやすいと思います。

本日は喪章が購入できる通販サイトをご紹介しますね。

スポンサーリンク

喪章を購入できる通販サイトはココ

喪章は沢山あるのですが、本日は

・弔事用の腕章型の喪章

・弔事用のリボン型の喪章

・サッカーなどで使えるゴム製の喪章

↑上の種類の喪章を扱っている通販サイトをご紹介します

弔事用の腕章型の喪章

コチラ弔事用の腕章型の喪章です。

・喪章の中ではお値段は高めですが、縫製がしっかりしたもの↓

 

いつまでも使えそうです。

・安い喪章をお探しの方はコチラ↓

 

マジックテープで留めますが、別途安全ピンの準備が必要になりそうです。

リボン型の喪章

↓リボン型の喪章をお探しの方はコチラ

 

サッカーでも使えるゴム製の喪章

↓サッカーのユニフォームを着ながら故人に追悼の意を示したい方はコチラ

 

ゴム製なので安全ピンも何も必要なしです。

サッカーだけでなく、他のスポーツをされている方の喪章としても使えそうですね。

野球・バスケットボール・ラクロス等。

お急ぎの方はあす楽対応が便利

当サイトのリンクは楽天の商品です。

楽天ではあす楽対応という商品があり、注文した翌日に届くように配達できるものがあります。

急ぎで商品が欲しい時は助かりますね。

あす楽対応の条件としては注文した日の15時までの注文が条件だったり、その店の休業日・営業日などの関係がありますので、あす楽を利用したい方はそのあたりをチェックして注文してくださいね。

まとめ

今回は喪章が買える通販サイトを集めてみました。

色々な場面で喪章を使いたい方がいらっしゃると思います。

ご自分の用途に合ったものをご購入下さいね。

また、喪章の一般的な使い方や、自分で喪章を作りたいという方は以下の記事をご覧ください。

>>喪章の腕章・リボンのつけ方は?どんな時につけるものなの?

>>喪章の作り方は?意外と簡単に作れちゃう!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする